FFX-2 シンラの日記
直前の画面に戻る2003/05/07 Written by サエ

飛べ飛べ飛べ〜、カモ〜メ団〜
行け行け行け〜、カモ〜メ団〜〜!

これが僕の卒業ミッションだし。
ヴェグナガンがいなくなれば、ついに僕の夢実現だし。
パッセ達、上手くやってくれてるかな?
プチ通信スフィアをスピラのあちこちに配布するよう頼んだんだけど。
彼らならどこにでも潜り込めるし、任せて安心なんだけどね。
あーーー、早く皆とドロケしたいなぁ〜〜〜
僕、今まで大人に囲まれて生活してきたから、
遊んだことないんだよね。
これから、一杯一杯一杯、遊ぶんだ〜〜〜♪

大人たちはいつだって僕の天才的頭脳を利用してきたんだ。
だから僕は
僕の理想郷を自らの手で作り出すことにしたんだ。
子供の子供による子供のためだけに存在するスピラの世界にするんだ!!
大人は排除すべし!
大人は抹殺すべし!!
異界のエネルギーを加工して
年齢制限10歳以上の大人は全員自動的に異界送りするシステムさ。
スイッチ一つで、スピラにばら撒かれたプチ通信スフィアから
『癒しの霧』がいつでも散布できるって寸法だし。
まぁ、諸準備が色々あるので・・・
とりあえず、ロンゾの若衆をうまくたきつけて、
「グアド滅」ってシナリオもあったのに。
ユウナが引き留めちゃったりするからさ・・・
まぁ、そこがユウナたる所以なんだけど。
さすがは、僕のお妃候補だけはあるよね。ふふん。

そうそ、カモメ団だけは例外だし。
今まで僕の手助けをしてくれたからね。
いわゆる恩赦って奴だし。
色々調べてみた結果、
異界のエネルギーにガガゼドの温泉を混ぜ合わせると
「若返りの秘薬」が出来たんだ。
彼らにはこれを褒美に飲ませてあげよう。
今まで僕を見下ろしてたけど、
今度は僕が彼らを見下ろす番だし。
ふふん。
アニキとダチは、4歳ぐらいにして僕の子分にするんだ。
パインはシメられちゃいそうだから、2歳ぐらいに設定して・・・
僕が可愛らしい女の子に育てるんだ。
光源氏、ちょっとやってみたかったんだよね〜〜〜
リュックとユウナは僕と同い年だし。
リュックはあのままでも精神年齢変わらないだろうし・・・
ユウナは僕の一番のお妃様候補だから、
やっぱり一緒じゃないとつり合い取れないし。

スピラから大人たちが綺麗さっぱり洗い流されたあとは、
ガガゼドの温泉からの蒸気を通信スフィアに転送すればいいだけだし。
そうすれば、僕たちはいつまでも子供のままだし。

僕の帝国が出来たら、もうギルは不要さ。
キングダムハーツでの流通紙幣は、コインになるんだ。
ビーカネル砂漠での発掘ポイントはユウナのおかげで
既に調査済みだし。
砂漠の管理はベンゾに任せればいいし。
今後は、レアコインを持っているものが貴族階級になれるんだ。
強い奴が偉い・・・
なんて単純明快な世界なんだ!!
スフィアブレイクで僕に勝てる人なんているわけないし。
「ベベルの人」も「すっごい人」も異界送りされてるし・・・
ふふん、ふふん、ふふん♪
あ、ユウナがいたか。
でも僕のお妃候補たる者は
それぐらいじゃないと示しがつかないもんね。
そうだ、僕のコインも作らなくっちゃ。
これはスピラでたった一枚しかない、
支配者である証のコインにするんだし。

だから皆、早くヴェグナガンを倒してきてね。

飛べ飛べ飛べ〜、カモ〜メ団〜
行け行け行け〜、カモ〜メ団〜〜・・・

ページトップ▲

inserted by FC2 system