FFX-2 ヴェグナガンの日記
直前の画面に戻る2003/04/18 Written by ノア

ぼくは がっき
みんな しあわせ に する よ
はやく ぼくを ひいて よ

ぼく つくった ひとたち
みんな いつも おびえて た
せんそう して た んだって
だから ぼくも びんかん みたい 「きょうふ」 に

ニゲロ!
カクレロ!

すぐに ぼく わかる みたい
いや だ よね
こんな ふう かえたい よ ね

いま は だいじょうぶ
やさしい ひと そばに いる
ぼく すごく あんしん
また そろそろ ぼくの とこ きてくれ る

キケン!キケン!

なに?
てんめつ いっぱい 
 あかしんごう ひかってる
こわい
「きょうふ」だ ぼく に ちかづいて きて る

ニゲロ!
カクレロ!

こわいよ 
 こわいよ 
  たすけて

にげなきゃ
かくれなきゃ

ぼく ひとりじゃ こわい よ
ばららい どこ に いる の

いまは この 「きょうふ」 から にげるよ
こわい から
ぼく おくびょう もの だもの

ねぇ
みんな どうして あらそってるの
なにを うばい あってる の

おかね ってなに
 けんりょく ってなに
  ちい ってなに

まずしい と だめ なの
みにくい と だめ なの
よわい のは いや なの

ぼく みんな おなじ に みえるの に
みんな には そう じゃ ないみ たい

それなら さ みんなで いっしょ に しんだら いいんじゃ ない の
これ みんな の すきな ことば で しょ
  「こうへい」 って

よく いってた よ ぼく つくった ひと
  「ふこうへい」 だ って

みんなで いっしょに しね ば
まもろう と してる その

おかねも   ひとも 
  ちいも 
   けんりょくも 
    だれも

それを うばう ひと いない で しょ
それなら あんしん で しょ

だから ぼく が みんなを しあわせ に する よ
だから はやく ぼく を ひいて よ

この よ を あんそく の ち に するため に
ぼく も あんしん できる せかい に するため に
この よ を おわり に しよう よ
いい かんがえ だろう

ページトップ▲

inserted by FC2 system