FFX-2 ギップルの日記
直前の画面に戻る2003/04/16 Written by サエ

噂には聞いていたが、初めて生ユウナ様を拝んじまったぜ!
思ってたより、ずっといい感じだったなぁ〜、いい女だったなぁ〜
是非ともオレ様の『くっちゃったリスト』に載せたいもんだぜ!!
でもなぁ〜、パーティーメンバーがなぁ・・・
よりにもよって、リュックにパインときたもんだ。
コイツは、困った。

リュックはよぉ〜、・・・オレ様にとっても『ウブい初恋』って感じか?
アノ頃は、オレ様もまだ若かったんだな、うん。
あんなことで満足してたとは、いやぁ〜青いぜ、オレ!
まぁアニキも傍にいたしな、あれぐらいで十分だったのかも。
問題は、パインだよなぁ。

パインとは、元々四角関係だったわけで・・・
そりゃ、男3人に女1人じゃ、問題が起こらないわけないっつうの!
ヌージは、自慢の股間をアピールしてたっけ。
どうなんだ、やっぱりソレは大事なんだろうか・・・
オレ様も大事な部分をアピールするような衣装に換えた方がいいのかな。
紐パンが今大流行らしいし、送ってもらおうかな・・・
今のままじゃ、ルブラン一味と間違えられることもしばしばあるしなぁ。
ルブランが実は姉貴だなんてことは、秘密なんだが・・・
なんだか世間一般では、
オレ様がルブランの若いツバメだなんて噂も出てきちまったし
そろそろ真相公開しておいた方がいいのかもしれないなぁ・・・
ハッ!?
日記なんてつけたことないから、アッチコッチ話がずれちまうぜ。
しっかりしろ、オレ!
で、どこまで書いたんだっけ・・・

ああ、皆してパインにアピールしてたところか。
そういや、バラライはニッコリ笑って口説いてたっけ。
黒い肌に銀髪、ってのはFFでは悪キャラの専売特許だぞ、卑怯だぞ。
オレ様の活躍の場面をもっと増やしやがれっつうの。
まあ、皆もそれなりにがんばっていたが・・・フフ・・・
結局はオレ様の勝ちだったがな! ←あくまで本人の思い込み
アルベド語辞典、集めておいて良かったぜ!
パインとアルベド語のマンツーマンレッスン・・・
フフ・・・甘い夜だったぜ、ベイベェー!

だのによぉ〜、あのパインのつれない態度ったら・・・
もうオレ様のこと、忘れちまったってのかよ!?
オレ様がユウナに手を出したら、シメられそうだよな・・・
その前に、パインをもう一度口説いておくか。
なんだかアカギスフィアを集めてるみたいだし・・・オレ様も集めておこう。
よし、早速砂漠へ行って発掘だ!
見てろよ、パイン!
今度こそオレ様のことを忘れられなくしてやるぜ〜!!

ページトップ▲

inserted by FC2 system